SSブログ
クローザー S4 ブログトップ

クローザー(TheCloser) 第44話 消えない炎 [クローザー S4]

第44話.jpg


第44話 消えない炎(Controlled Burn)

グリフィスパークで大規模な山火事が発生。消防士を含む4名が死亡し、さらにもう一人の女性の死体が見つかった。彼女は公園内のホームレス村で発見されたが、ひどく焼け焦げていて、IDも見当たらず、身元は分からない。火の手が迫り、特捜班たちは現場から後退。そこで周囲の映像を撮っていると、野次馬の中にビル・クローリックの姿を見つける。以前、放火殺人の容疑で2度逮捕し、いずれも有罪にできなかった男だ。すぐさま刑事たちが追ったが、彼は姿を消してしまう。
(LaLaTVより抜粋)

久々に海外ドラマの感想と書きます( ̄▽ ̄)
HDDに貯まりまくりなので、ある意味大変ですが、ガンバリマス(*ゝ∀・*)ノ!!
では、一番好きなクローザーシーズン4からっ\(*^▽^*)/

やっぱりシーズン初めはシリアスモード?って思っていたら、
シーズン1第12話で唯一と言ってもよいブレンダから逃げおおせた犯罪者クローリック
が登場Σ(- -ノ)ノ!!
火=クローリックって感じで「またお前か!」って言葉がピッタリな登場っぷり(・∀・)。
やっと逮捕かと思ったのに・・・・・(・ε・`。)これ以上クローリックの事を書くと、
完全ネタバレになりそうなので、やめときますm(_ _)m。
ところで、ブレンダ&フリッツの新居ですがまだ決まらず、とりあえず賃貸に引越した
らしい。だけど、そこはペット不可の為、キティがいることは内緒!なのに、
窓際に座るなんてキティは悪い子です(≧艸≦)。
今回から新登場?の記者さん、ポープ曰く市警とマスコミとの関係を良くする為って事で、
しばらく特捜班に同行取材するらしいですが、特捜班にする意味が分からない( ゚Д゚)ポカーン。
だって、チーフはブレンダだよ?市警本部の人間でマスコミと揉めそうな人物は?という
アンケートしたら絶対1位になりそうだし、しかも、トラブルメーカーコンビ、プロペンザ
とフリンがいるのに・・・マスコミがいたら内緒で解決捜査できないじゃん∑( ̄Д ̄lll)。
ところで、ガブリエルとダニエルズが、不穏な空気。シーズン3~4の間に何が(゜-゜i)?。
この話は、グロ系がダメな方は見ないほうが良い感じです、真っ黒の人間and指紋を取る
為に指の皮に手を・・・・なんて場面があるのでグロ要注意ですよφ(・ω・ )!!。
それにしても、山火事は怖い(っω`-。)。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
クローザー S4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます