SSブログ

ゲーム日記 第6回目 [PS3]

デビルメイクライ2


デビルメイクライ4 ステージ9まで行きました
技をパワーアップ?させると良い感じに爽快アクションになってきました。
中ボス?の登場って結構ハデですが、あんまり強くないですね・・・(^-^) 。
ここでは今のところ一度もエンドになってません。
どちらかというと、悪魔を集めて作った?洋風の騎士みたいな敵が苦手・・・
2度程エンドになっちゃいました(-_-メ)。
それにしても、ネロの右手?は最強ですね・・・剣とか銃より強いので、基本
右手を多用してしまいます。ので中々スタイリッシュにならない事も・・・
やっぱり剣・銃・右手で攻撃しないといけないのかナ?(ーー;
教団のメンバーが、長のお爺さん(不死身だったりする)スラッとした
男(メンバー最強?)、ナイスボディーな女、ちょっと抜けてる大柄な男・・
ゲームの敵チーム、ベタ構成が面白かった・・・(≧∇≦)。

デビルメイクライ4
PS3(Xbox360) 発売日 平成20年1月31日
アクション  カプコン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。