SSブログ

クローザー(TheCloser) 第16話 絡みすぎた糸 [クローザー S2]

第16話.jpg


第16話 絡みすぎた糸(Slippin`)

フィゲロア通りで黒のSUVエスカレードが40発もの銃弾を受け大破し、
乗車していた3人のうち2人が犠牲となった。
名門大学USCに通う黒人のウェスリー・タルマッジ、助手席に乗っていた
同じく黒人のマイラ・シングルトン。そして後部座席に乗っていた白人のテ
レサ・フーバーは重傷を負う。
通りはギャンググループ「ファイブスリー」と「シックスデュース」の戦争の
舞台でもあり、今回の襲撃も一見、典型的なギャングによる犯行に思えたのだ
が・・・。
(LaLaTVより抜粋)

ブレンダ・ママ・フリッツの3人で映画スターのご自宅巡りツアー!
「でっかいお家ね~」ってパシャパシャ写真撮ってます(○゜ε゜○)!
完全にアメリカ版林家パー子ですo((*^▽^*))o 。
ブレンダママの滞在中、フリッツはどうしてるのか?と思っていたら、どうやら
車中泊(宿無し生活)らしい。可哀相過ぎる(TロT) !
それにしても、老眼鏡?を探すために自宅に帰ったブレンダ。ついて行ったガブリエルに
フリッツの事は話さないように言われたものの。
ブレンダママにフリッツに関して質問されまくり~ある意味取調べを受けてます(^_^;)。
フリッツを知らないと言ったガブリエルでしたが、「特捜班といっしょに捜査したことがあ
ると聞いた」と言われて・・・・「あっあのハワード特別捜査官がフリッツですか!」って
苦しい言い訳でごまかしてました。かわいそうにガブリエル( ;TT)。
しかもママ天然なのかトイレを洗ったゴム手袋をはめたまま握手するし( ̄∇ ̄; !
(ガブリエルはママが見ていないときに服で拭いてました)
完全に天然なので悪気は全くありません。
いったいどうなるんだ~!!って思っていたら、ママはやはり気付いていたらしい。
「新しいズボンに履き替えたら?」ってフリッツに言っちゃいます。
クローゼット半分空、家の前に引越しトラックが駐車されたまま、野球グッズ!当然わかる
よね~ヾ(´▽`;)ゝ。
それにしてもママが来て2・3日なのかと思っていたら、1週間だったなんて!
1週間車で寝泊りだったのね~フリッツΣ( ̄ロ ̄lll) 。
でも良かったママ公認の同棲生活になってオメデト(^_^)∠※PAN!
今回は、事件の真相に気付いたブレンダが犯人の一人を取り押さえようとしますが、引きず
られてしまいます。逃げられる~って所にフリッツがダイブして逮捕( ・_・)ノ☆(*_ _)!
フリッツかっこええ~FBIの特別捜査官なのに暇?って感じでしたが、やるときはやってく
れますd=(^o^)=b!
今回は、ギャング関連の事件だったのでサンチェスが活躍。
事件解決に重要だった壁に書いた文字(ギャング独特の文字)を完璧に読んだり、
ギャング相手に取り調べしたりと大活躍でしたo(^-^)o。
そういえば、プロペンザはあまり活躍しなかったですが、事件について話合い中に
何故かひげ眼鏡(ぶっとい眉毛と黒ぶち眼鏡と髭が一体になってるギャグ用)を持
ってました。暇だからそれで遊んでいたのか(;¬_¬) ???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。