SSブログ

とんがりCorn コーンクリーム味 [お菓子]

とんがりコーンポタージュ味.jpg


とんがりCorn コーンクリーム味 (ハウス食品)

とんがりコーンもスナックの中で大好きな商品。
子供の頃、原則お菓子は1日「100円」だったので、
定価が100円以上(昔は150円位だった気がする。現在は定価は180円
です。(75g箱の方))のとんがりコーンは高値の花だった(。-_-。)。
親にとんがりコーンを買ってもらえた日はすっごくうれしかったのを覚えている。
だからか、ポテトチップ等を食べる時よりも、高級な物を食べているような感覚
が今でもあります。(これがトラウマかな?!(^o^))
それは置いといて・・・\(^^\) (/^^)/。
新発売のコーンクリーム味です。
めちゃくちゃ美味しい~┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘!!
スナック自体がコーンが主原料だからコーンクリーム味も全く違和感なし!
さっぱりというかしつこくない位の味加減でいい感じです(^ц^ )。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

KIT

一昨日、スタジアムでサッカー観戦しながら、これボクも食べました(/^^)/
甘い感じがして美味しかったですね♪
by KIT (2008-05-05 09:42) 

sisimaru33

KITさんへ nice・コメントありがとうございます。

コーンクリーム味美味しいですね。
スポーツ観戦にもぴったり!
by sisimaru33 (2008-05-05 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。