SSブログ

グランドセフトオートⅣ(GTA4)北米版 その3 [PS3]

GTA4h.jpg


GrandTheftAutoⅣ(グランドセフトオートⅣ)その3

面白すぎる~楽しすぎる!!(≧∇≦)!
ずっと遊んじゃってるので、目がドライアイで真っ赤になっちゃた(p_・)!
メタルギアソリッド4までは完全にこのゲームです。
っていうよりもしかするとこっち(GTA4)の方が面白いかも?!
前回の車が運転しにくい件ですが、やはり車種によって違うみたいです。
これからは良い車を見つけて、がんばってGTAしなければp(^^)q!!
ちなみに、ストーリーのクリアが難しい時は、普通では結構大変なので、迷わず
チート使用しています。
GTAのチートは、前作まではコントローラーを順番に操作する必要がありました
が今作から?!は携帯電話で電話すれば良いようになりました。
しかも、1度電話をすると携帯にチートのメニューが自動的に作成されて、選んで
電話すれば良いだけになります!(^-^)
一応、下にチート(電話番号)を載せておきます。
ストーリーで行き詰った時にどうぞ。
(Xbox版は実績解除があるので使用すると解除できない等があるらしいですので、
ご注意ください)




Health And Weapons(体力とアーマーの回復+弾薬+搭乗してる乗り物の回復)
482-555-0100

Advanced Weapons(武器の種類パート1 Baseball Bat, Handgun, Shotgun, MP-10, M4, Sniper Rifle, RPG, Grenades)
486-555-0100

Weapons(武器の種類パート2 Knife, Molotovs, Handgun, Shotgun, Uzi, AK47, Sniper Rifle, RPG)
486-555-0150

Health(体力とアーマーの回復)
362-555-0100

Wanted Level Down(手配レベルを下げる)
267-555-0100

Wanted Level Up(手配レベルを上げる)
267-555-0150

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ひろ

いつも自分のブログに来ていただいて、ありがとうございます。
GTA4買われたんですね。
いいなぁ。
自分も買うかどうか迷っていたのですが、英語がさっぱりわからないので、買わなかったのですが、こんなにも楽しそうで、
今からでも買おうかなぁとまた迷ってしまいます。
日本版は、かなり規制が入りそうですし、まだまだ発売しそうもないですしね。
また、感想等をアップしてくださいね。
by ひろ (2008-05-19 21:50) 

sisimaru33

ひろさんへ
nice・コメントありがとうございます。
GTA4楽しいですよ~。
私も英語全くダメに近いですが、全然問題ナシ!!です(^_^)v
ネットの攻略サイトには翻訳もアップされていますよ。
是非!というかすっごくオススメです!
GTAが楽しすぎて、購入してからはずっと寝不足です(=_=)

by sisimaru33 (2008-05-20 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。