SSブログ

クローザー(TheCloser) 第20話 死に至るウソ [クローザー S2]

20話.jpg


第20話 死に至るウソ(Head Over Heels)

食堂のゴミ箱から男性の頭部と足が発見された。身元を探る手がかりはな
かったが、だ液の検査から男性はHIVに感染していることが分かった。
判明した男性の名前はクリス・マンディ。アダルト映画の制作会社「オプ
レンス映画」に所属するポルノ男優だった。
彼の妻アナリサに夫の訃報を伝えるブレンダだったが、彼女からクリスが
エイズに感染しているはずがないと聞かされる。
                        (LaLaTVより抜粋)

ブレンダを朝食に誘ったガブリエル、すっごい美味しそうなフレンチ?トーストが名物
のお店!禁砂糖のブレンダはすっごく食べたそうなのに、我慢して、卵の白身のみのオ
ーダー(/。\)。
なんでもガブリエルとダニエルズが最近付き合っているとかで、それで上司であるブレ
ンダに一応報告しておきたいらしい。
ガブリエルって真面目ね~。こういうのは報告義務があるのでしょうか?
しかし、今回の被害者はかなりグロかった・・・(×_×)。生首~バラバラ~。
警察のDNAにも資料がなく、いったい誰なのかわからなかったのですが、サンチェス
が活躍!生首の写真を見ながら、「どっかで見たことがある」って一人凝視。俳優だと、
思い出した後の得意毛な顔が可笑しいし、ダニエルズの顔にも爆笑(≧∇≦)ノ彡!
なんでダニエルズが変な顔をするのかと思っていたら、ポルノ映画の男優だった!
ビデオ室でみんなでポルノ鑑賞となるのですが、ブレンダは嫌がるのは予想済でした
が、プロペンザがポルノ嫌いだなんて!ちょっと意外?!。日頃親父に囲まれてる
ダニエルズはまんざらでもないようで・・・ガブリエルが驚いていました(゚ロ゚;!!。
それにしても、ブレンダ・・・高校生ですか?発見された生首を確認した時に吐いていて、
汚れたオムツを見たからとか言い訳していましたが、簡易妊娠検査キットが鞄の中に!
フリッツはまんざらでもないようですが、ブレンダは・・・・なぜかポープに相談ヾ(・・;)ォィォィ!!
どうして~?フリッツに言わずポープに相談しちゃうの?ポープもめっちゃ困惑。そりゃそうだ。
結局キットで妊娠していないとわかったものの。どうなんですか?ブレンダ~!!。
生首発見時もガブリエルが確認にし行った隙に、フレンチトースト食べちゃってるし!
しかも食べ方が中途半端だから、食べたって丸分かり!ガブリエルもボーゼンとしてました。
ブレンダは幸せそうに食べちゃって(^¬^)こんな所は、ダメダメなチーフ・・・。
でもこれだから良いんだけど(^▽^) 。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。