SSブログ

クローザー(TheCloser) 第24話 背徳の正義 [クローザー S2]

24話.jpg


第24話 背徳の正義(Borderline)

ある家で大量の血痕が発見される。3人分と思われる血痕のうち2人分からは脳髄も
発見され被害者は生きているはずもないと思われたが、現場に死体はなく、残る1人
も銃撃を受け重傷を負っているはずだが現場から姿を消していた。 捜査を始めた殺
人特捜班に、ある診療所から足に銃弾を受けたと思われる患者が入院したとの通報が
入る。
(LaLaTVより抜粋)

ブレンダ~ついに?!やっちゃった。交通事故・・・・・((+_+))。
ルーフの上に置いたラテ?珈琲を忘れて発車。後窓が汚れて見えないのに、強引に
バックして当てちゃった(>_<)。
慌てたブレンダは携帯も踏みつけて破壊(笑)、殺人事件現場に向かうからって名刺
(連絡先記入)渡してさっさと事故現場を離れるんですが、これが後々頭痛の種に。
交通課の警部さんはよく他のドラマでも脇役でよく見るお顔。こんなちょい役で終
わるとも思えない感じです。ブランチャード弁護士と同じように、いい感じでブレン
ダと絡んでほしいなぁ~( -_-)。
携帯が壊れたブレンダ、フリンに携帯を借りるのですが、なかなか返さない。
しかもアンテナを噛む(^O^)(笑)隣でハラハラ(°O° ;)しながら見ているフリンが
かわいい。
現在DVDの吹き替えで第一シーズンを観ているのですが、このフリンの変わりっぷ
りがいいです(*^_^*)。
それにしても、フリッツは何て心が広いんでしょう?!ブレンダ「人を利用する人
なんて嫌い」って言っておいて、速攻運転手しろと言われるフリッツ・・・。
「お前が言うな」って感じですが、ちゃんと現場まで送ってあげるんだから、
やさしいなぁ~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪。
できる部下タオ警部補が今回お休み。なんでも息子とサーフィンにハワイに行って
るらしい。タオがサーフィン・・・不謹慎ながら想像して笑ってしまいました~(^w^) 。
しかもいつもすばやい鑑定結果はタオがカルーアを鑑定担当者に毎週貢いでいるから
と判明。フリンもなんで知ってるの?
殺人事件の方は、メキシコ人が殺され、死体は行方不明、一人負傷。メキシコからの
密入国組織が絡んだ事件、ここでもやはり密入国の時にお金を取り、アメリカに入っ
たらまたその親族からお金を取るっていう感じで、デクスターに登場した密入国組織
と同じでした。
メキシコってことで、やはりサンチェスが活躍してました(^_^)v


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。