SSブログ

グランドセフトオートⅣ(GTA4)北米版 その6 [PS3]

GTA4m.jpg


GrandTheftAutoⅣ(グランドセフトオートⅣ)その6

今回は女性だけじゃなく、男性とも遊びに言ったり食事に行ったり(デート?!)
できますが、これが結構じゃまくさい(-_-メ)!
ぶ~らぶらドライブしている時は掛かってこないのに、ストーリーを始めたとたん
誘いの電話があるのよね・・・< - <)o>> 。 しかも、断ったら友情度が落ちちゃうし! それと、彼女とデートに行った時に、バイクに乗っていたのですが交差点でタクシー と交通事故をおこしまして、ニコもぶっとんで、彼女もぶっとんじゃった・・・(--;)。 すると、二人ともなんとか?!無事だったのになぜだかデートが強制終了(TT; )( ;TT)。 彼女からメールが来ていたのですが、ほおって置いたら・・・サヨナラされてし まいました~。 いくらGTAの世界でも、やっぱりデート中のぶっとび事故はダメですかね・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。