SSブログ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!! MGS4発売まで後数時間!! [PS3]

ケイン&リンチ.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
ついに、MGS4発売まで24時間を切りましたね~。
昨日、GTA4の最終ストーリーを終え、準備は超!万端です。
CMでも登場して、映像が実写以上にすごいし!綺麗すぎます・・・(*' '*)。
Amazonさんが発売当日着にしてくれていることを祈ります゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.。
っていうか宅配の運ちゃん、ヨロシク~ヾ(^^ゞ))..(シ^^)。

気が早いですが、MGS4の次にplayしたい面白そうなソフトを発見
しました。
ケイン&リンチ:デッドメンです。
GTA4の銀行強盗ストーリーはかなり楽しいですが、ストーリーモード内でしか
銀行強盗できませんよね?たしか・・・。
このケイン&リンチではオンラインでなんでも4~8人で銀行強盗ができ、しかも
裏切りがあり!
裏切りで殺された人は、警官になって、強盗側を倒せば、報酬が貰えるというすっ
ごいカオスゲームが楽しめるらしいです。
超期待のゲームです。

ケイン&リンチ:デッドメン
商品紹介
3人称視点のアクションシューティングゲーム。プレイヤーやケインとリンチという個性
がぶっ飛んだアウトローな2人を操作し、市街地などで激しい銃撃戦を繰り広げていく。
「裏切り」「復讐」をテーマとしたバイオレンスアクション。そして、重厚なストーリー。
ハリウッドアクション映画的な演出をふんだんに取り入れ「アクション映画を楽しむ」よう
にプレイすることができる。

バイオレンス、そして内容の熱いストーリー、イカれたアクの強いオヤジ2人が暴れまくる
元傭兵「ケイン」と、妻殺しの「リンチ」、個性的でアクの強い2人の死刑囚が、「裏切り」
「復讐」をテーマにしたストーリーの中、世界各所で銃撃戦を展開する。
バイオレンスな表現から、日本版へのローカライズが不可能とも思われた問題作を、
ストーリー展開に一切手を加えずローカライズを実現。
お互い忌み嫌いながらも行動を共にする二人の今までの背景や、時に繰り広げるコミカルや
やりとりも重厚なストーリーのスパイスとなっている。

斬新なルールのオンラインプレイ、裏切り者が得をする
「フラジール・アライアンス」壊れやすい関係という、斬新なルールのオンラインプレイが
注目を集めている。
プレイヤーは4から8人で即席の強盗団を結成し、銀行強盗をするという、メインのストーリー
モードとは独立したゲーム。
仲間を信用させてから倒す、といった裏切り者が得をするシステム。
また倒されたプレイヤーは警察官となり、その相手を倒せば莫大な報酬がもらえる。
ゲームのテーマである「裏切り」「復讐」をオンラインでも楽しめる。
                             (Amazon.co.jpより抜粋)

ちなみにこのゲームは映画化が決定されており、ケインはブルース・ウィリスの噂があるそうです。


ケイン&リンチ:デッドメン
2008年7月10日 スパイク
PS3 Xbox360 シネマティック・シューター
CERO:D(17歳以上)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。