SSブログ

クローザー第3シーズンがスタートするよ~! [その他]

クローザー1



LaLaTVさんでクローザー第3シーズンが8月9日(毎週(土)21:30他)
から放送開始!!
楽しみだ~d=(^o^)=b
第3シーズンはブレンダとフリッツの関係に・・・・が!!らしいので、
いい人(男)すぎたフリッツがついに逆襲の時がくるのでは?とかなりワクワクですo(^O^*=*^O^)o。しかもブレンダパパがついに登場するらしい!
個人的にプロペンザとフリンの親父コンビにも期待しています(-_☆)。

ちなみに第1・2シーズンが7月1日から毎週(字幕版)月~金23:00、
(吹替版)火~土16:00に連続再放送されます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

でぃーじぇー

これ見たことないんですが、面白そうですね
自分はLOSTが好きでみています
by でぃーじぇー (2008-07-02 00:24) 

sisimaru33

でぃーじぇーさんへ

クローザー面白いです。
特に刑事物が好きな方にはオススメです。
ただ、おばちゃんキャラのブレンダ(主役)が
ゆるせない人はダメかも?です。

LOSTは第2シーズンまで見ました。
たしかハッチを開けて、地下の部屋が見つかって、
パソコンで数ケタ押さないとダメみたいな所までです。

by sisimaru33 (2008-07-02 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。