SSブログ

ソウルキャリバーⅣってどんな路線?! [PS3]

ソウルキャリバーⅣベーダー.jpg



ダースベーダーと侍?が睨み合ってるwのが可笑しくて気になったので
Amazonで見てみると・・・(。´-ω・)ン?。
画像の最後の女性が!!95%裸のすっごい胸でムチ持ってるんですけど(;¬_¬) ?
しかも!Xbox版もあるって、見ると・・・ヨーダじゃん(; ̄□ ̄)yヾ ポロw

ソウルキャリバーⅣヨーダ.jpg


こちらの美女は服はほぼ着ているものの・・・何なのこの不自然な胸は(; ̄Д ̄)?
もうちょっとで表紙画に勘違いして予約するところだったキャ(/\)。
格闘はちょっと苦手だしね・・・・。

ソウルキャリバーⅣ
PS3・Xbox360
ナムコ
格闘
2008年7月31日発売


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

take

スターウオーーズのステージって言うのがあるみたいですね!すごく楽しみです!
by take (2008-07-09 21:47) 

sisimaru33

スターウォーズのステージかぁ(*' '*)
面白そうな・・・予感。
takeさん!感想よろしくお願いします(^∧^)
by sisimaru33 (2008-07-10 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。