SSブログ

私の1日メーカー [その他]

昨日は、ケイン&リンチをplayしようと思っていたのですが、
先にネットに入ってしまい・・・夢中になって、気が付けば
0時を過ぎていました・・・・ブログも書き忘れ・・・・゚・(つД`)・゚・。
ネット・ゲームをすると時間を忘れてしまいがちに・・・。
そんな自分に反省m(_ _)m。
ってことで私の1日メーカーでちょっと遊んでみました(^O^)!!

7月18日.jpg


7月18日のしし丸は火遊びしすぎました・・・-y( ̄Д ̄)。oO○。
オーディエンスって誰???
明日はリアルに水遊び(正確に言えば洗車)の予定(^_^)v。
私の1日メーカーさんは  コチラ

名前を入力するだけです。
ただ、ジョークやユーモアを理解できない人はご利用をオススメできません。との事
です。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 6

でぃーじぇー

オーディエンス=観客ですね
観客と半身浴ですか?w
面白いので遊んでみよう
by でぃーじぇー (2008-07-19 21:13) 

sisimaru33

でぃーじぇーさん
ありがとうございます。
観客ですかwww
その後は駅前で軍隊と火遊びを3時間もですw

by sisimaru33 (2008-07-20 22:36) 

でぃーじぇー

軍隊と火遊びも面白いですねw
なんか投げそうだ・・・

http://sk2w.jp/1day/day.php?n=%82%C5%82%A1%81%5B%82%B6%82%A5%81%5B&button=%91%97%90M
みれるかな?
阿部さんって・・・
by でぃーじぇー (2008-07-21 14:04) 

sisimaru33

でぃーじぇーさんの22日の1日が見れました(*^^)v
今日一番感動したこと:老夫婦とJOJO立ちだってwww
5時から8時まで3時間も(^-^)
ところでJOJO立ちって何かな????

軍隊と火遊びはかなり危なそうでしょw
なんて遊びを私はしちゃったのでしょうw(*^_^*)
by sisimaru33 (2008-07-22 22:45) 

でぃーじぇー

JOJO立ちってなんですかね
で、ぐぐってみたところ
この立ち方は・・・・・
これで3時間はきびしいww
by でぃーじぇー (2008-07-26 12:30) 

sisimaru33

JOJO立ちってジョジョの奇妙な冒険のJOJOだったん
ですね(*^_^*)
レベルもあるみたいで面白いですね。
たしかに3時間は無理っぽいww(;一_一)

by sisimaru33 (2008-07-27 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。