SSブログ

Assassin,sCREED(アサシンクリード)その3 [Xbox360]

アサシンクリード3.jpg


Assassin,sCREED(アサシンクリード)その3

ケイン&リンチ:デッドメンが来ましたので、アサシンクリードをがんばって
クリアしたのですが・・・。
何?何がおこったの?変な文字と見ながら( ゚Д゚)ポカーンとしているうちにエンディング
が流れて・・・・その後、なぜか現代に戻される。しかも部屋には一人・・・(T_T)。
これって、1度終わって、未完成の所をクリアしろってことなのかな?
この中途半端さに耐え切れずネットでググッてみると、どうもアサシンクリード
は3部作らしいです。
今後続きが発売されるってことなんでしょう。
でもこの切り方はどうなの?終わったのかわからなかった!?(・_・;?。

最後の戦いの前の宿敵ロバートの所、王様が一騎打ちで決着をつけろと言うのに、
始まったとたんロバートの部下数人に囲まれてるし(¬з¬)?
その部下の騎士たちがかなり強くて、結構大変(×_×)。
体力ギリギリでロバート相手になってしまって・・・しょうがないので、
グルグル走り回ってε=ε=ε=(┌‐)┘体力回復してから、イザ勝負ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ!!みたいな。
主人公もアサシンなのか騎士なのか、相手も数名で1名を取り囲むなんて騎士道
もあったものじゃないゾ!!( ゚Д゚)。
って言っておきながら、アサシンクリード2が発売されたら、きっと購入しちゃうと
思う(ノ´∀`*)。

アサシン クリード
Xbox360・PS3
ユービーアイソフト株式会社
アクション
Xbox360 2007年11月29日
PS3 2008年1月31日
CER0 Z(18歳以上)
『アサシン クリード』公式サイトへ コチラ

Assassin's CreedTM (C) 2007 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。