SSブログ

SIREN NewTranslationの羽生蛇村 [その他]

サイレン1.jpg


夏になり暑すぎる(~Q~;)のでちょっと寒くなる{{ (>_<) }}のを探してみました。

SIRENの公式ページ内にあるFEATURECONTENTSの羽生蛇村ホームページ
SIRENの羽生蛇村ライブがすっごく怖い・・・(>_<")。
お昼に見るだけでも怖いのに、0時に見るとサイレンがなるらしい。
昨日0時に見ていると・・・空が赤く?なってサイレン「ウ~ウ~」って
いう消防の音みたいな感じが数秒流れて終了。
その後、屍警官がウロウロしているのを見ました。
他の時間帯でも色々おきるらしいのですが、(撮影隊が襲われる?)。
映像は数通りあってそれがループしているらしいです(・_・)> 。

ちなみに羽生蛇村ホットラインにテレビ電話してみたら、屍になった警察官
がウロウロしていました。電話を取る時もあるらしい・・・コワイ・゚・(つД`)・゚・。
SIRENなので作り物とはわかっているけれど、見ているうちに何だかドキドキ
サムークなるこの感じが・・・。
夏はやはり怪談の季節ですね(^-^)

SIREN NewTranslation 公式ページは コチラ

羽生蛇村を求めて 公式ページは コチラ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。