SSブログ

ニード・フォー・スピードの最新作キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!! [PS3]

NFSMW.jpg


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!ニード・フォー・スピードの最新作が11月に
発売。(但し日本版は未定・・・・(T_T))
NFSはMW(モスト・ウォンテッド)をPlayしてはまったレーシングゲーム。
その後の作品カーボン、プロストリートや前作等も購入してPlayしましたが、
やっぱりMWが一番面白い(^-^ )!
街中を警察車両をかわしながら爆走するのがめちゃくちゃ楽しい。
警察車両を妨害するために看板やら、ガソリンスタンドを通過して爆破とか・・・。
警察のコンピューターにアクセスすると自分が手配されているのを見れたり(≧∇≦)。
そんな楽しいMWを彷彿させる内容?な感じの「ニード・フォー・スピード アンダー
カバー(仮称)」には個人的に期待大ですo(^o^)o!
(画像はNFSMWのものです)


アドレナリン出っぱなし! 「ニード・フォー・スピード アンダーカバー(仮称)」

エレクトロニック・アーツは、アクションレーシング「ニード・フォー・スピード
アンダーカバー(仮称)」を11月に発売予定と発表した。
「ニード・フォー・スピード アンダーカバー(仮称)」でプレイヤーは、国際的犯罪
組織の悪業を暴くべく潜入捜査官として、ストリートレースシーンに潜りこむ。
ライバルたちとの高速でのバトル(レース)やさまざまなミッション、時には危険な
ジョブをこなしながら、ストーリーを進めていくことになる。
本作では激しい警察とのカーチェイスが復活。「ヒロイック・ドライブ・エンジン」の
採用により、ハイパフォーマンスなドライビングで時速300キロの息詰まるようなハ
イウェイバトルが繰り広げられる。
本作エグゼクティブ・プロデューサーのビル・ハリソン氏は、「プレイヤーがまるで
ハリウッド映画の世界に入り込んだかのように、ストーリー、アクション、またド派
手なバトルシーンを手軽に体験することが可能になりました。ヒロイック・ドライブ・
エンジンでプレイヤーは憧れのマシンを意のままに操り、自身のドライビングスキル
をフルに生かし、警察の追跡を逃れながらも犯罪組織の悪業を暴く、自分の任務を貫
いて行くのです」とコメント。
ゲーム中のオープンマップは、合算すると距離にして130キロ以上もあり、街と街を繋
ぐハイウェイではエキサイティングなハイスピードバトルが繰り広げられる。
AIも一層リアルに進化、マシンの挙動やダメージなども再現される。Audi R8やBMW M6、
Lexus IS-Fなどをはじめとする人気車種が登場する。
なお、本作は北米では11月18日に、欧州では11月21日に発売する予定となっており、
Xbox 360、プレイステーション 3、Wii、プレイステーション 2、ニンテンドーDS、PSP、
PC、モバイルでの展開を予定している。日本での発売については正式に決定次第発表する
といしている。
(+D Games8月21日記事より抜粋)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。