SSブログ

PS3「ラチェット&クランク FUTURE外伝 海賊ダークウォーターの秘宝」その2 [PS3]

ラチェット 海賊3.jpg


最後のボス戦ではちょこっと苦労しましたが、2時間30分ちょっと位で
クリアすることができました(^_^)v。
が、クランクを救出する所まで行かなかったので中途半端?と思っていたら、
クレジットの後に、年末くらいに続編が登場するような告知がありました。
ソフトで発売するのか?それともまたストアのダウンロードかな?
とにかく続編に期待ですo(^O^*=*^O^)o!!

ラチェット 海賊2.jpg

親父ギャグ満載のラチェット&クランク!!
難易度の選択画面の内容もw面白いです~ o(>▽▽<)o ラチェット&クランク FUTURE外伝 海賊ダークウォーターの秘宝 PS3 (PLAYATATION Storeでダウンロード購入) 1500円(税込) 平成20年8月21日から配信
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。