SSブログ

ストラングルホールド!! [PS3]

ストラングル1.jpg


ストラングルホールド購入しましたo(^^o)(o^^)o !
最近は、ザ・ダークネスは面白いのですが、3D酔いがあまりにも激しい為、
ゲームする気にもなれませんでした・・・。(ザ・ダークネスは一時中断します)
ちなみに、10月30日発売予定の「リトルビックプラネット」も予約しました。
パッケージの見た目が可愛かったから・・・・(。-_-。)。
動画を見る限り、マリオ的なアクションの感じかな?アマゾンさんのジャンルで
はテーブルになっている?!
オフでもオンでも4人同時Playが可能だとか、面白そうです(^_^)v。
リトルビックプラネット発売まであと4日なので、今週末はストラングルホード
がんばります\(^O^)/!!


『ストラングルホールド』
アクション PS3・Xbox360・PC
2008年5月22日(Xbox360)6月5日(PS3) サクセス
ストラングルホールド公式サイトは こちら

リトルビックプラネット
ソニーコンピュータエンタテインメント テーブル
2008年10月30日
リトルビックプラネット公式サイトは こちら

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

take

買いましたか!・・・僕はまだ買ってない。。。感想お願いします!!
by take (2008-09-26 22:49) 

でぃーじぇー

オンゲはおもしろいですね
レポート期待してますっ
by でぃーじぇー (2008-09-27 19:48) 

sisimaru33

takeさんへ

買っちゃいました(*^_^*)
ザ・ダークネスをもう少しがんばろうと思っていたのですが、
3D酔いがひどくて・・・・。途中で断念してしまいました。
ストラングルホールドはがんばります!!

by sisimaru33 (2008-09-27 22:23) 

sisimaru33

でぃーじぇーさんへ

感想がんばります!!(^_-)-☆
今日、少しPlayしてみましたが、
かなり面白い感じでした。
by sisimaru33 (2008-09-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。