SSブログ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!侍道3が発売!! [PS3]

侍道3 1.jpg


リトルビックプラネットの予約の時に、前作から大好きなソフトの新作を
発見してしまいました(^o^)。
その名も『侍道3』です!!。
侍になって非道に生きるもよし、善人になるのもよし、究極辻斬りにも
なれちゃうこのゲーム。
一応、ストーリーもあるので、プレイヤーの行動で色々なエンディング
を迎えることができます。(^v^)
すっごく期待の最新作ですo(^O^*=*^O^)o絶対購入しますというか、
予約します!!(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ 。
公式サイトもかなりいい感じです(^_^)v、特に、落ち武者くんのサムライ瓦版!
というマル秘情報ブログもコミック的で面白いですよ。


『侍道 3』
アクション PS3
2008年11月13日発売予定 スパイク
侍道3の公式サイトは こちら

落ち武者くんのサムライ瓦版!マル秘情報ブログは こちら

商品説明

●乱世で紡がれる幾通りもの物語
プレイヤーが思うままの侍の生き様を描き出す、アクションアドベンチャーシリーズが、
ついに登場します。シリーズの大きな特徴であるプレイヤーの行動の自由度、シナリオの
分岐の多さ、マルチエンディングはもちろん、新システム満載で登場です。

●抜刀か、土下座か!?新搭載「いきなり沙汰システム」でゲームへの常時介入が可能
イベント中、通常パート、戦闘中など様々なシーンで抜刀や土下座ができる「いきなり沙汰」
システムを搭載、プレイヤーのゲームへの常時介入を可能にしました。抜刀・土下座
ともにワンボタンで発動が可能です。一つの抜刀や土下座が物語に様々な影響を及ぼすため、
常にプレイヤー自身が自らの生きる道について考え、刀を抜くことに責任を持っていくこと
になります。

●好みの武器での二刀流、無手(素手攻撃)の搭載、オリジナル武器の作成など、武器・戦闘
新要素も満載
100種以上の武器、無手(素手での攻撃)、好みの刀での二刀流、みね打ち、オリジナル武器の
作成など、ユーザーの要望に応える新要素も満載。

●シリーズ最大のエンディング数
自分自身の「侍」を描き出せる渾身の作!前作以上のエンディング数、さらに、「いきなり沙汰」
システムにより、エンディングまでのルートはプレイヤーごとに全く異なるものに。シリーズ最
高のやり込み要素で、乱世における侍の生き様をリアルに体感できます。
(Amazon.co.jp より抜粋)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

take

名前だけ聞いたことがあるのですが・・・、そんなに面白いんですかー。なるほど・・・。
by take (2008-09-28 23:41) 

でぃーじぇー

これって侍シリーズのですよね
1はプレイしたことあるんですが、面白くなくて売っちゃいました・・・
今は3まででてるんですねー
グラフィックもきれいみたいで、要素も増えたので楽しそうです
by でぃーじぇー (2008-09-29 15:50) 

sisimaru33

takeさんへ
オススメですよ!
善人・悪人・傍観者になることができて、エンディングもそれぞれ違いますし、
主要人物を殺すか生かすかでも違います。
時間のイベントもあるので、行く、行かないでもエンディングが変化します。
私が唯一、色々なエンディングを目指してがんばっちゃうGameです(ノ´∀`*)
by sisimaru33 (2008-09-29 16:56) 

sisimaru33

でぃーじぇーさんへ
1はお気に召しませんでしたか・・・残念です~(; ;)。
3はいきなり抜刀、土下座(≧∇≦)もできるみたいなので、
土下座しまくりPlayをしてみるつもりです。(負け犬称号を目指します)
でぃーじぇーさんもご一緒にいかがですかo(^-^)o?!


by sisimaru33 (2008-09-29 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。