SSブログ

ストラングルホールド その1 [PS3]

ストラングルホールド1.jpg


主役(player)テキーラ(チョウユンファ)が、スゴイ!!L(・o・)」。
一人でバタバッタ!とマフィアを倒していきます(´_ゝ`ノ┏*+。。+*。。+(゜Д゜>(-_-)!
ザ・ダークネスでも2丁拳銃でしたが、今回も2丁拳銃が得意です。
しかも、設定上テキーラの反射神経が超人的で、敵が全員スローに見えて
銃撃戦もすっごく有利です。
スタンドオフという敵に囲まれた時のテキーラは敵が撃った銃弾まで避け
ちゃいます ((((<<\(^o^)/>>)))) !(マトリックスの有名シーンみたい)
他にも離れた場所から狙撃してくる敵にも、狙撃銃の様に拡大して、バシっと
拳銃で倒せちゃう!これがかなりすごいです。首を撃ったら首を押さえて倒れるし
、肩を打つと肩を抑えて回転しながら倒れます・・・(×_×)。すっごくリアルな感じで、
CEROがD(17歳以上)で、Z(18歳以上)ではないのが不思議な位です(。-_-。)?。
このストラングルホールドは、映画監督ジョン・ウー氏の1992年公開映画『ハード・ボイルド
新男たちの挽歌』のアフターストーリーをゲームで表現した作品らしいです。
ゲームでは、どちらかというと、突然マフィアとテキーラの抗争が始まるって感じなので、
ストーリー的には映画を見てからの方が、もしかするとわかりやすいのかも?!v(^o^)。


『ストラングルホールド』
アクション PS3・Xbox360・PC
サクセス
ストラングルホールド公式サイトは こちら

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。