SSブログ

スパイダーマン3 その2 [PS3]

スパイダーマン3a.gif


あまりにも、ザコに負けてしまうので、ネットで攻略を検索しました(*^m^*) !
でも、ストーリーの攻略は載っていても、ザコの倒し方なんてありません・・・
トーゼンですね・・・・(;¬_¬) 。
感想の中には、簡単って書いている方もいて、少しショック(;゜Д゜)。
それでも、色々見てみると、3では全体がスローモーションになる
「スパイダーリフレックス」(PS3ではL1ボタン)という追加要素があるのです
が、これを発動している時は、スパイダーマンは無敵(敵の攻撃を自動回避)に
なるので、これを駆使すると敵が倒しやすい事がわかりました(・_・)V。
特に、多数のザコ相手だと、強・弱ボタンの連打のみだと苦しい為、この
「スパイダーリフレックス」(PS3の場合はL1ボタン)を使うと良いらしい。
特に、ボス戦では必須アイテムで、ザコが多数の時はこの「スパイダーリフレックス」
とジャンプ(×ボタン)を使ったコンボ攻撃で簡単に倒せるようになるらしいです。
よしっがんばるぞ~o(゚ぺ)○!!
それにしても、ザコにも負けまくりですが、展開にもついていけなくて、フッと気が
ついた事が・・・そーいえば、『スパイダーマン3』映画版見てなかったヨ(ノ´∀`*)!!。


『スパイダーマン3』
アクション  アクティビジョン
PS3 PS2 Xbox360、DS、Wii
2007年10月17日(PS3)
スパイダーマン3公式サイトは こちら
CERO:B(12歳以上)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。