SSブログ

スパイダーマン3 その3 [PS3]

スパイダーマン3c.jpg


「スパイダーリフレックス」(PS3の場合はL1ボタン)を使うように
なってサクサク進めるようになりました(≧д≦)!!
やはりネットは良いですね。難しいと思っても、調べてみるものですね。
攻略情報ありがとうございますm(_ _)m。
かなりミッションを進める事ができたので、スパイダーマンが黒くなり
ました(ノ-^0^)ノ!!
黒くなったら、悪魔なスパイダーマンになってしまうのかと思っていたの
ですが、そのまま悪い奴やっつけるのね~o(゚ぺ)○。
普通バージョンより強い気がするし・・・・。
展開がよくわからないので、今度のお休みにでもスパイダーマン3(映画)見よう
かな~(*¨)。

『スパイダーマン3』
アクション  アクティビジョン
PS3 PS2 Xbox360、DS、Wii
2007年10月17日(PS3)
CERO:B(12歳以上)


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

でぃーじぇー

あの画像、実写かと思いました・・・
やっぱりきれいですねー

by でぃーじぇー (2008-10-09 00:51) 

でぃーじぇー

スパイダーマン3の映画なら見ましたよ!
1,2より賛否両論出そうですが・・・個人的には楽しかったです
by でぃーじぇー (2008-10-09 00:52) 

sisimaru33

画像、結構綺麗でしょ。
その1でそんなに綺麗じゃないって書きましたが、
やはりPS2よりは綺麗みたいです。
スパイダーマン3早くみたい~!!
by sisimaru33 (2008-10-09 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。