SSブログ

リトルビックプラネットその2 [PS3]

リトルビックプラネット3.jpg


リトルビックプラネットでは当然オンラインで世界中の人達を共に
遊ぶことができるのですが、その人達が作成したステージをPlayする
のもかなり楽しいですd=(^o^)=b。
基本のアクションステージ風からSASUKE風から、たたいきなりジャンプして
ポイント取り放題のステージから色々なのがあって面白い。
ただ、最初にでる説明が英語だったりしますが、大体で進み方がわかる感じです(-_☆)。
オンラインで知らない人と、いっしょにステージをPlayすることができる
のも楽しいですよ!!でも通信状態が悪いと固まったりすることも・・・.(хх。)。
ちなみにオフラインのステージで2人以上でしか取れないアイテムの所は、
1人Playでももう一台コントローラーを使って2人playにするという奥の手も
使えるみたいですが、アクションによっては1人で2台のコントローラー操作が
難しい所もありますよΨ(`∀´)Ψ。

リトルビックプラネット4.jpg

購入者特典のサルゲッチュ(ピポサル)コスチュームです(*^_^*)


リトルビックプラネット
ソニーコンピュータエンタテインメント 
PS3 アクション
2008年10月30日
リトルビックプラネット公式サイトは こちら

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

ちはる@ナベ

お写真に写っているフィギュア、可愛いですね♪
世界にいる人と協力し合ってゴールを目指すなんて考えるだけでワクワクしてきます^^
by ちはる@ナベ (2008-11-06 22:40) 

sisimaru33

購入者特典てついていたフィギアです。
コスチュームを着る前のジビッツです。
ワクワクドキドキです(^0^)
by sisimaru33 (2008-11-07 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。