SSブログ

リトルビックプラネット その1 [PS3]

リトルビックプラネット1.jpg




リトルビックプラネットが到着して、すぐの3連休。
遊びましたよd=(^o^)=b!!
ジビッツ自体に飛びぬけた能力はないので、基本は走って飛ぶって感じですが、
アイテムを貼り付けたり、動かしたり、衣装を途中でも変えることができたり、
顔の表情を矢印キーで変化させたり、ピース(^^)vしたりと、色々楽しめます。
特に、1人でプレイするよりも2人以上でPlayする方が楽しいです。
2人だと1人が少し遅れたりすると、画面を少し引く感じで表示してくれますが、
あまり遅れすぎると5秒のカウントダウンが始まってしまい、最後は消えてしまうの
ですが、途中セーブポイントにまた登場する形で復活できます。なので、どうしても
1人がアクションが苦手で中々進めない時は、1人が途中セーブポイント
(ステージに数箇所あります)まで行くと、そこからまた登場できたりして、便利
です。
アイテムも2人必要な時もステージ内にあったりして、1人より2人以上で遊ぶと、
楽しいように作られている感じです(*^^)人(^^*)。


リトルビックプラネット
ソニーコンピュータエンタテインメント 
PS3 アクション
2008年10月30日
リトルビックプラネット公式サイトは こちら

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

ちはる@ナベ

遅れすぎてしまうとカウントダウンが始まってしまうなんて何だか緊張してしまいますねo(;-_-;)o

by ちはる@ナベ (2008-11-05 22:28) 

sisimaru33

そうですね。
画面から消えて、カウントダウンされちゃうと、
いっしょに遊んでいる人に戻ってきてもらうしかなくなるので、
0になると一度消えてしまいます。
でも、すぐに途中から復活できるので安心ですよ(*^_^*)
by sisimaru33 (2008-11-06 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。