SSブログ

まいにちいっしょ2周年企画 [PS3]

トロ.jpg


トロ&クロ、24時間マラソンに挑戦――「まいにちいっしょ」サービス開始2周年企画
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは、プレイステーション 3専用ダウ
ンロードコンテンツ「まいにちいっしょ」のサービス開始2周年を記念し、特別企画
「トロステ24時間マラソン」を実施する。
メインキャラクターの「トロ」と「クロ」が“24時間マラソン”に挑戦するというもので、
都内各所を巡りながらゴールを目指す。各チェックポイントには、ソニー・コンピュータ
エンタテインメント社長兼グループCEOの平井一夫氏やハドソンの高橋名人などのゲスト
が登場し、「トロ・ステーション」にてトロとクロとの掛け合いを繰り広げるという。
なお、トロ・ステーションは11月15日正午から11月16日正午までの24時間、1時間に
1回更新される。
(+D Games2008年11月05日記事より抜粋)

24時間、1時間に1回更新ですってΣ( ̄ロ ̄lll)!!
リアルで見るツワモノはいるのでしょうか???
履歴でも見るのが大変そう~(^_^;)。
それ以上に1時間に一回更新だと、ソニーの担当者さんも大変だろうなぁ(^=^;。
ところで、いつも「トロ・ステーション」を見ていて思うのですが、
トロとクロの会話は自動にできなのかな?
いちいち○ボタン押すのがめんどくさいんだけど・・・(-_-メ;) 。
ってそんな位でめんどくさいと言うな(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!って怒られそうですが。
自動または手動が選べるといいのになぁ~(;¬_¬) 。
そう思いませんヾ(´▽`;)???


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

ちはる@ナベ

「トロ」と「クロ」の24時間マラソン、本物(?)のようにリアルタイムでずっと見ている方がいるのか気になってきますね(;^_^A

ブログが大体が1日に1度更新なので、それをはるかに上回るペースで更新されるスタッフさんがかなりきつそうです…
by ちはる@ナベ (2008-11-08 22:30) 

sisimaru33

1時間に一回は大変そうですよね~。
いったいどんな風に更新されていくのか、
楽しみではありますが、
リアルで全部見れませんね(・_・;)

by sisimaru33 (2008-11-09 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。