SSブログ

侍道3 その1 [PS3]

侍道3その2.jpg


侍道3やはり面白いです(^O^)!
今回は地図上にイベント表示がされているので、イベントに参加できず
ストーリーに乗れないって事もない。
しかも、地図上ですぐにマップ移動できるので、
ゲーム上で走り回る必要もありません。
なので、イベント発生ばかり追っていくと、すぐにエンディングを迎えることも
可能です(-_☆)。
ただし、あまりにも早くイベントを進めてしまうとストーリーがよくわからない
内に終わってしまいます(;¬_¬) 。
今のところ、情け深いお侍で通しているので、一度鬼畜侍で楽しんでみようと
思っています。どうなるのかなぁ~。町人や農民からキックヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
されるかも・・・(T▽T)。


『侍道 3』
アクション PS3
2008年11月13日発売予定 スパイク
侍道3の公式サイトは こちら

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。