SSブログ

侍道3 その2 [PS3]

侍道その3.jpg


天奈城のイベントってどこに行けば始まるのかな?
城内ウロウロしても全くわからないんだけど・・・(・_・ ) ( ・_・) 。
3階に行こうとしても信頼を得ないとダメみたいな事を言って
追い返されるし(:_;)。
ところで、3からの新システムの伴侶ですが、
宿場に18:00~0:00に出現する雛菊という女性、伴侶にするには
3つの道具が必要です。
「私はあれが欲しい」と言って教えてくれないので苦労しましたが、
欲しい物は「秘薬」「ひよこういろう白」「匂玉」です(^_^)。
「秘薬」は街道の商人、「ひよこういろう白」関所にある石の上
「匂玉」は宿場の飾着屋で購入できます。
「ひよこういろう白」は関所で拾うことができますし、御幹町の惣菜屋
でも購入することができます。
彼女の能力は見た目でも分かりますが、色仕掛け(^_-)-☆!!
色仕掛けで戦闘中に敵の動きを止めてくれます。後はお金の出し入れができます。
伴侶は色々と役立つの能力をそれぞれ持っているみたいなのですが、
動きが遅いのが難点(×_×)。
ちょっと走って離れると「マッテ~」って言ってくるし、離れすぎると
別れてしまう・・・もうちょっと動きを早くしてくれないかな???
ちなみに、あの外人侍「ドナ」が一定の条件?で出現するらしいです(^_^)v。
しかも、伴侶?になってくれるらしい・・・ごっついアフロ男を伴侶(^w^)w。


『侍道 3』
アクション PS3
2008年11月13日発売予定 スパイク
侍道3の公式サイトは こちら

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 3

emuzu

ピンポンダッシュ^^
by emuzu (2008-11-20 17:16) 

ちはる@ナベ

イベントの攻略はどのゲームでも難しいですね…(~ヘ~;)
by ちはる@ナベ (2008-11-20 22:40) 

sisimaru33

emuzuさんへ
ハーイ!!アレ???

ちはる@ナベさんへ
このゲームはどちらかというと、Playを長時間するやりこみ型
なのですが、どこでイベントが分岐しているのかわかりにくい
ので難しいです。


by sisimaru33 (2008-11-21 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

侍道3 その1侍道3 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。