SSブログ

侍道 その5 [PS3]

侍道3その5.jpg


信長側?のエンディングを見ることができました(´ー`) 。
おそらく必須条件は街道のイベントをすべて見る、忍者に勝つ。
高種村とは仲良くするが重要で、藤森に仕官しましたが、仕官イベントだけで、
他のイベント、渡世は一切せずに、高種村と街道のみを重視。
最後に高種村の宗近の家でおせんと宗近の会話「主膳が実利城に攻め込む」
という話を聞いてから、夜になると、街道でイベントマークが登場するので、
行くと、雪国から主膳暗殺を勧められるので、暗殺実行の方を選択。
実利城の主膳を殺すというイベントに行くことができました\(^O^)/。
信長さまにお会いできるのかと思いましたが、そのまま普通にエンディングでした(ノω=;)。。。。
伴侶4人目は「にゃにゃ」。ネコの耳、手足を着けた変な女です(;¬_¬) 。
関所の12時~18時に出現。
「にゃにゃ」には出現条件があり、高種村、街道、天奈城、御幹町のノラネコ
に土下座をして、好感度をあげる必要があります。
ネコの目の前で土下座をして、ネコが「ニャー」って言えばOK。
好感度が最高になるとノラネコの方から寄ってくるようになるので、
そうなったら関所に「にゃにゃ」が出現します。
特技はマグロ回しとめぐんでやる(アイテムをくれる)です。


『侍道 3』
アクション PS3
2008年11月13日発売予定 スパイク
侍道3の公式サイトは こちら
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

ちはる@ナベ

猫の耳と手足をした「にゃにゃ」、条件を見ると隠しキャラみたいな感じがしてとても気になります( ̄  ̄;)
by ちはる@ナベ (2008-11-30 22:38) 

sisimaru33

4ヶ所のノラネコに土下座してまわる必要があるので、
隠しキャラですね(^_^)v

by sisimaru33 (2008-12-01 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。