SSブログ

Call Of Duty:World at War [PS3]

CODWAW.jpg


購入しちゃいました!!『コール オブ デューティ ワールドアットウォー』(。^_^。)!!
最新のコールオブデューティーの舞台は第二次世界大戦に戻っています。
2部構成でソ連軍視点の対ドイツ軍、アメリカ軍視点の対日本軍です。
なんでも日本軍では兵士の突撃率がドイツ軍より高くて、日本語で「天皇
陛下万歳!」って言って突撃してくるらしい∑(*゚Д`;)。
しかも、兵士が火に包まれあえぎながら黒焦げ、手足吹き飛びシーンもありで
かなり残酷らしいので、日本発売は難しいと言われています。
(対日本軍がありますしね・・・。゚(゚´Д`゚)゜。。)
ちなみにPlayerがアメリカ兵として対日本と戦う舞台は、南太平洋と沖縄の地上戦
です。
そんな日本版の発売はかなり難しそうな『コール オブ デューティ ワールドアット
ウォー』ですが、さらに厳しい情報が・・・・それは、
この発売元のアクティビジョンさんが日本から撤退するらしいのです。
(12月31日で日本事務所を締めるとか)とても残念です(TOT)。
これで日本語版の発売もほぼゼロに近い???
ということで、海外版はかなり人気商品です。
しかも、ゲーム内の英語字幕に関しては有志の方々m(_ _)mが翻訳されてサイト上に公開されていますので、物語内容は大丈夫です\(^▽^)/。

Call Of Duty:World at War
(コール オブ デューティ ワールドアットウォー)
発売日2008年11月11日(北米)14日(欧州)
   発売予定なし(日本)
PC.Xbox360.PS3.PS2.Wii.DS
シューティング(FPS)
アクティビジョン


Call Of Duty:World at War 日本語訳 Wikiは こちら

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

satomi

色々なゲームを買っておられるみたいで…。
羨ましいです。
satomiには、そんなにお金がないっす・・・。
by satomi (2008-12-15 23:00) 

sisimaru33

面白そうだと、つい買ってしまいます(~_~;)

by sisimaru33 (2008-12-16 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。