SSブログ

Call Of Duty:World at War その3 [PS3]

CODWAWその3.jpg


ソロ・キャンペーンモードをEASYをクリアしました\(= ̄▽ ̄=)/!
EASYでも13の沖縄県首里城と14のドイルベルリン国会議事堂前はやはり最後の場所
なので、敵兵の数も多くてかなり大変(´Д`;、一人一人倒していると、キリがないので、
孤立しない程度に突撃していく方が良いです〆(・ω・)。
Playerが進まないといけない所(道が開けない)もあるので、13・14はチームの中でも
先頭でがんばるべきかも・・・(。・_・。)ノ。
全体的に、米海兵隊ミラー二等兵の時の方が野外戦なので酔わずにすむし、火炎放射器
を使えるので突っ込んでくる敵兵にかなり有効なので進めるのが楽でした。
ソ連赤軍ペロレンコ二等兵の時は苦手のスナイパーもありだし、ドイツベルリンの地下鉄
では敵兵が見えにくくて、時々味方を銃撃してEndになってしまったり、敵なのか味方な
のかわからないことも・・・・(´っд・。)。
。(味方は緑で名前、敵兵は赤で区別できますが、敵兵に囲まれるし、暗闇だしで方向が
わからなくなりました)
ちなみにNacht der Untotenというゾンビ化したドイツ兵と戦い生き抜くというボーナス
ステージもあります(-_☆)。

CODWAWその4.jpg


ソロキャンペーンモードのPlayer、戦場。
10(Eviction) :ソ連赤軍ペトレンコ二等兵 対ドイツ軍 ドイツベルリン
11(Black Cats) :米海兵隊ミラー二等兵 対日本軍 沖縄県周辺南部海域
12(Blowtorch & Corkscrew) :米海兵隊ミラー二等兵 対日本軍 沖縄県ワナ高地
13(Breaking Point) :米海兵隊ミラー二等兵 対日本軍 沖縄県首里城
14(Heart of the Reich) :ソ連赤軍ペトレンコ二等兵 対ドイツ軍 ドイツベルリン国会議事堂前
15(Downfall) :ソ連赤軍ペトレンコ二等兵 対ドイツ軍 ドイツベルリン国会議事堂内


Call Of Duty:World at War
(コール オブ デューティ ワールドアットウォー)
発売日2008年11月11日(北米)14日(欧州)
   発売予定なし(日本)
PC.Xbox360.PS3.PS2.Wii.DS
シューティング(FPS)
アクティビジョン


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。