SSブログ

ニードフォースピードアンダーカバーその1 [PS3]

NFSACその1.jpg


発売日に購入しましたが、コール オブ デューティをクリアしないままこっちを
始めると、きっとコール オブ デューティを放置しちゃうので、クリアしてから
Playし始めたのでちょっと遅くなってしまいました(⌒▽⌒;A。
アンダーカバーでは最初から結構車が早い!!Player最強です\(*^▽^*)/!!
しかもその後、バトルして貰った車だけでも、クリアしていくことができます。
車のチューニングに関しても、ハンドリングセットって感じで簡単にアップデード
できるので、簡単だし・・・・。
もうちょっと難しくしてくれた方がいいかもしれません。
まぁ難し過ぎて進めないよりは、私にとってはずっと良いですが・・・(*´∀`*)。
ちなみに、車やチューニングセット等を購入するには、ゲーム内のイベントで獲得
したキャッシュか、Playstationstoreで購入することができます。(エアロパーツや
ペイント等も)NISSAN GT-RはPlaystationstoreでは250円でした。
今の所、まだクリアした訳ではありませんが、途中の感想としては、映像は
すごく綺麗だし、私的にはカーボンよりも好きなんですが、NFSMWと比べると、
ちょっと何かが足りない(;^_^A。
イベント時のロード時間が長いのと、ロード画面がなんだかチープ。
スピードが速い時や、街中での走行時に一瞬カクカクして処理落ちする時がある(私は
PS3版をPlayしています)
映像は綺麗なんだけど、ちょっと短いというか、ただゲームの流れ(ストーリー)を
説明されているだけみたいな感じがする。
のが気になります。
NFSMWとどうしても比べてしまいますが、このアンダーカバーも警察に追いかけられ
たり、テイクアウトしたり、高速でバトル等は街、郊外、山とマップも広くて走り回れ
る、高速バトルでは、他の一般車が車線変更してきて、じゃまして来たりしますし、
警察の車もポルシェだったり、GT-Rだったりして早いし強い!!
イベントステージも多いし、細かい所はともかく全体的には良いゲームだと思います(v^-^v)。


ちなみに、ニードフォースピードアンダーカバーのキャンペーン後期分が12月18日
から開始されています。
賞金は前回より200万UPの300万!購入者特典かと思ったら、前期と同じく
誰でも参加OKですm(__)m。
内容的には前回と同じ、ただアイテム集めをしないといけないので、前期よりも、
長くなっています。
Google Mapsのストリートビュー上を移動して人またはアイテムを探すゲームなので、
場所が見つからない(わからない)と、結構大変・・・・(;ω;)。
何度か迷って、クリックに疲れてしまいましたよ。
迷ったら、最初に戻るとかあればいいのに・・・・。道を間違ったって思っても
戻るのが大変なんですよね。
究極は一度終了(ログアウト)して、もう一度ログインすれば、途中から始められる
ので、それが迷った時はそれが一番楽です。
基本的にあまりにも遠い所に人、アイテムはいない(ない)ですから・・・。
一応、クリアして300万の抽選に応募できたし、後期は購入者特典?!とかデマ
書いちゃったので、これからPlayするって方に少しだけヒントを・・・。

北海道 五稜郭:最上寺方向の突き当たり。
東京 六本木ヒルズ:テレビ朝日本社とフードマガジンの交差点
東京 増上寺:芝大門をくぐる 下からの道路は行き止まりになっているので、スタート
後、東京タワーの横を通り東京プリンスホテルと増上寺の間の道を通ると増上寺前の交差
点に早く行くことができます。交差点から真直ぐ芝大門に行くとまた行き止まりなので、
他の道から芝大門に向かいます。芝大門をくぐると・・・ポルシェがあります。

キャンペーンは1月12日までです\(^-^)/。


ニード・フォー・スピード アンダーカバー オフィシャルサイトは こちら

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 3

てぷこだん

PS3だと、こうも画像がリアルなんですね!
(PS3を持っていない人間の感想^^;)
いまだにファミコンしか遊んでない自分は、時代から取り残されそう・・・^^;
車のゲームかあ・・・
ファミコンのF1レースでもやろうかな・・・^^


by てぷこだん (2008-12-29 09:28) 

emuzu

あぁ~ここんとこやってないな~グランツーリスモ^^;
by emuzu (2008-12-29 21:35) 

sisimaru33

てぷこだんさんへ
PS3はやっぱりグラフィックは綺麗です。
Xbox360も綺麗です。
ファミコンもいいですよね。
Wiiを持っている人にマリオブラザーズをPLAYさせて
もらいましたが、すっごく楽しかったです。

emuzuさんへ
グランツーリスモも綺麗ですよね。
以前まで付属品のハンドルとアクセルを持っていました。

by sisimaru33 (2008-12-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。