SSブログ

ニード・フォー・スピード アンダーカバー その2 [PS3]

NFSACその2.jpg


お正月中にクリアしました(*^_^*)
ステージはまだまだ未クリアが残っていますが、ストーリーではクリアです。
今回は数ステージをクリアするとストーリーを進めることができるので、
かなり楽です。
NFSMWの時みたいに、警察回避を何個、レースを何個をクリアしろ!!って、
決まっていると、苦手ステージが大変だったことがありましたが、
今回は、私的にはハイウェイバトルが苦手だったのですが、ほぼ未クリアのまま
、最後まで進めることができました(^_^)v。
車はポルシェorGT-Rを使用。
直線が多いステージにはGT-R、カーブが多いステージではポルシェです。
ランゴルギーニとかスーパースポーツカーを購入したかったのですが、この2台で
十分レースに勝つことができるので、最後まで未購入でした。
ところで、NFSMWでは警察が道路封鎖すると結構すぐに登場したパンク装置?。
今回は中々登場しないので無し?って思ったのですが、ヘリ、広域警察が登場する
と、パンク装置が設置されました・・・。
これでパンクして2回逮捕されてしまいました(^_^;)。

ニード・フォー・スピード アンダーカバー
2008年12月18日発売
PS3・Xbox360・PSP・PS2・PC・Wii
オフィシャルサイトは こちら

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。