SSブログ

RACE DRIVER GRID(レースドライバーグリッド)その3 [PS3]

RDGその5.jpg


このゲームの目標はトップチームになって、ル・マンで優勝することなのですが、
ル・マンにはチームが強くならないと参加できないのかと思っていたら、
1シーズン目から参加できました(^_^;)(自分のチームで参加したい場合は車が必要)。
とりあえず他のチームからドライバーとして参加(^^)v。
もちろんル・マンといっても24時間走る必要はなく、
24時間が数分に短縮されていて、スタート時は空が明るいですが、少しずつ
夕方になり、夜になって、また明るくなっていくという感じです(^_^)/。
大体3周と少しで24時間が経過するようになっています。
3周?簡単じゃんって思われるかも知れませんが、夜の時のコースが真っ暗でかなり
大変です。特に、ライバル車が近くにいるときは良いですが、単独で走行している時
はかなりキツイ(>_<)。
コースを覚えていないと長いカーブでコースを外れてしまったりと、もうフラフラ
な状態に・・・(-_-;)。
上の画像が昼。下の画像が夜です。

RDGその6.jpg



『RACE DRIVER GRID(レースドライバーグリッド)』
コードマスターズ
PS3 Xbox 360 レーシング
発売日:2009年1月15日
公式サイトは こちら

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。