SSブログ

ミッドナイト クラブ:ロサンゼルス その3 [PS3]

MCLAその3.jpg


順調にレースに勝利して、車もお金も増えて、このゲーム楽勝!って思っていたら、
躓きました・・・・やはり天狗になったらダメですね(;ω人)。
基本的なレースの種類は、チャックポイントを通過していく「ノーマルレース」、
ノーマルコースの様にチャックポイントを通過して何周かする「サーキットレース」
指定されたマシンで制限時間内にコースを走る「タイム・トライアル」なのですが、
中にはレースを勝った方が負けた方の車を没収できるというレースがあります。
指定ミッション内でRX-8に勝って、RX-8を手に入れろというミッションがあったので、
最初は、負けそうになったらリロードすればいいじゃんって思って気楽にレースして
みると、高速道のチェックポイントで次の場所を間違えて、かなりのタイムロス(´Д`;。
このままでは負けてしまいそうなので、リロードしようとして見ると、再スタート
できない∑( ̄Д ̄lll)!(当然?)他のノーマルレースならできるのに、この車没収レースではそれ自体がないんですね~(ノω=;)。
それで、ゲームを一度終了して再起動してみると・・・・車が無くなっていました。
一番早い車が・・・・・゚・(ノД`;)・゚・、その後次々と負けて、相手の場所(駐車場)
には愛車が並んでいて、かなりクヤシイ(#`゚Д゚)!!
しかも、負け方がぶっちぎりで前を走っているのに、最後のコーナーでスピードを出し
過ぎて、横転・・・(゚_゚i)その間に抜かれてしまうのが2連続!!久しぶりにゲームで
自分にイライラきました(屮゚Д゚)屮。
とりあえず、最後の1台の車では遅すぎて勝てないので、速い車購入の為、レースの
誘いを断わり、バイト(車配達の仕事)生活です・・・・・(ノ´ω`・。q)。


ミッドナイト クラブ:ロサンゼルス(Midnight Club Los Angeles)
スパイク PS3・Xbox360
発売日:2009年2月5日
ミッドナイト クラブ:ロサンゼルス 公式サイトは こちら

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 2

ちはる@ナベ

ゲームでも車を取られてしまうことはとても嫌ですが、(賭けが掛かっているので当たり前かも知れませんが)負けそうになってリロードが出来ないのは最悪ですねΣ(; ̄□ ̄A
by ちはる@ナベ (2009-03-02 22:45) 

sisimaru33

ちはる@ナベさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりスミマセン<m(__)m>
本当、最悪でしたよ(^_^;)
車ドンドン無くなっちゃうし、お金も無いしで・・・・
リロードできないのはキツイです(>_<)
最近はなぜだか忙しくて続きplayできていないのですが、
休日にできそうなので、車奪還!!ガンバリマ~ス\(^o^)/
by sisimaru33 (2009-03-06 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。