SSブログ

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 その5 [PS3]

アンチャーテッド黄金5.jpg


休日中にネット接続を改善して、オンデビューしましたヽ(≧∀≦)ノ。
お昼にデビューしたのですが、日本人が多いかと思ったら結構、外国人の人
が多かったです( ̄▽ ̄;A。
ゲームの種類は、デスマッチ型とテリトリーや宝物探し等、後はサブストーリー
もあって、ネイト、サリー、クロエ、エレナ等(ステージによってネイト
以外の2人の組み合わせが変わります)3人でオン協力Playをするタイプも
あり、結構多彩で楽しいです(=^▽^=)!!
一応、オンのレベルもありそれによってアイテムも購入できる様なので、
最初はサブストーリーでレベル上げをして、アイテムを購入してから、
デスマッチ型に参加した方が良いかも〆(・ω・)。
ところで、オフの方ですが、宝物探し結構難しい・・・(^-^;。
普通の所はともかく、連続ジャンプしないといけない所とかは、つい宝物
どころではなくなって、見落としてしまうんですよねε=( ̄。 ̄;)フゥ。
72個でギブアップ・・・・ので、攻略を見ることにしました(;・∀・)。
文章だけでは分かりにくいので、Youtubeにアップされている動画を見て、
集めています。その動画外国の方がアップされているのですが、親切にChapter
毎に編集されているのですごく見やすいですThankyou!!♪サンキュッ (v^-^v)♪。
宝探しで悩まれている方は必見ですよ(´・ω・`)ノ。


アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
ソニー・コンピュータエンタテインメント PS3
2009年10月15日発売
CERO:C(15歳以上対象)
『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』公式サイトは コチラ






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。