SSブログ

INFAMOUS ~悪名高き男~ [PS3]


INFAMOUS~悪名高き男~は、GTA風なのかと思っていましたが、解説等を読んでいると
スパイダーマン風ゲームみたいな感じです〆(・ω・)。
10月15日からPlayStation®Storeで『INFAMOUS ~悪名高き男~』の体験版を
ダウンロードできるプロダクトコードを配布され、
配布されてるショップは古本市場・ソフマップ・いまじん・WonderGOO(ゲーム取扱い店) です。(有効期限:2010年2月末日まで)
う~ん最近ソフマップ行ってないな・・・・・(^-^;。でも体験版もらうだけで行くと
いうのも面倒だし・・・・(・ω・;A)。
Youtubeで検索してみると、体験版のPlay動画をアップされている方がおられたので、
見てみましたヽ(*^-^*)ノ。
う~んやはり、街で依頼を受けて悪人退治するっていう感じで、スパイダーマン系
のGameですね(^_^)!!というよりあまり変わらない???。
スパイダーマンと言えば、PS2版のスパーダーマン2は面白かったのですが、
PS3のスパイダーマン3は操作性に懲りすぎてつまらなかったので、
このINFAMOUS ~悪名高き男~がどうなのかちょっと疑問に思えてきました(;¬_¬) ?。
予約そのままで発売日に購入するか、レビューを見てからにするか、体験版動画
を見て迷ってしまいました(;´Д`A。
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団が予想以上に面白いので、INFAMOUSの次、
11月19日ラチェット&クランク FUTURE(フューチャー)2まで十分遊べそうだし(≧艸≦)

メーカーより
とある事件をきっかけに、街(エンパイアシティ)からは一切の秩序や道徳が失われ、
暴力、殺人、奪略が蔓延る無法地帯(デンジャラス・ゾーン)に。
時を同じくして、超人的な能力を身に付けた主人公。その、世界を統べるほどの力を使い、
この街の英雄となるか、悪魔となるか、全ては君の行動次第。
今春、海外で発売され、絶大なる支持を得た、オープンワールド&フリースタイルアクシ
ョン「INFAMOUS~悪名高き男~」遂にこの秋、日本上陸。
● 海外で絶大な支持を得た"オープンワールドアクション"、遂に日本上陸!
2009年春、アメリカ、ヨーロッパで発売され、大ヒットとなった完全新作アクション
ゲーム。
各誌のレビューでも軒並み90点を超える高評価を獲得した話題の作品が、
満を持してこの秋、日本登場。
● 圧倒的な広さ、自由度を誇る箱庭世界(オープンワールド)!
舞台となる"エンパイアシティ"は、多くの人々が生活する生きた街。とにかく広い。
さらに、超高層ビルなどの建築物には、全てよじ登れる。縦・横方向の自由度に、驚け!
● 爽快で豪快な超能力アクション!
主人公は電気を自在に操る能力を得る。広大な街を縦横無尽に駆け抜け巡り、
手から放たれる電磁派や雷で敵をなぎ倒す。豪快で爽快なアクションフィール。
(Amazon.co.jpさんより抜粋)


INFAMOUS ~悪名高き男~
ソニー・コンピュータエンタテインメント PS3
2009年11月5日発売
CERO:Z(18歳以上対象)
『INFAMOUS ~悪名高き男~』公式サイトは コチラ



inFAMOUS - Official Trailer




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。