SSブログ

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2発売前情報その1 [PS3]

COD2c.jpg


コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2(Call of Duty : Modern Warfare2 )
以降、名称が長いのでCoDMW2と書きます。
12月10日発売のCoDMW2はかなりの人気で予約も上々らしいのですが、日本では
規制されるだろうと言われるミッションが判明したらしいのですΣ(- -ノ)ノ。

以降ネタバレ注意

そのミッションとはPlayerはテロリストの一員として空港に乗り込み、無防備の
市民を銃撃しながら、空港を襲撃するという物∑(´□`;)!!。
(Youtubeにその動画がアップされていますので下に貼ります)
未確認ですが、ドイツでは市民を撃った場合はミッションの始めに強制リスタート
させられるとか、規制の情報も流れています。
さて、日本ではどうなるのか・・・・・(;・∀・)。
今までのCERO:Z指定の他ゲームでも、血が出ない、死体が消える、倒れた後
追い討ちできない、五体バラバラにならない等、規制されているので、やはり何等か
の規制があるのではないかという気がします(;-_-) =3 フゥ。
とにかく、規制は仕方がないにしても、変な規制はしないで欲しいところ(屮゚Д゚)屮。
お願いしますスクエア・エニックスさん(。-人-。)。


dkclassics


コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
スクエア・エニックス Xbox360・PS3
2009年12月10日発売
CERO:Z(18歳以上対象)
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』公式サイトは コチラ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

ぴーすけ君

面白そう~です。ドキドキしながらのプレーになりそう。
by ぴーすけ君 (2009-11-10 21:08) 

kom

日本語版予約したものの、海外版も買っちゃいそうです。明日秋葉に行ってみよう!
by kom (2009-11-10 21:33) 

sisimaru33

ぴーすけ君さんへ

この動画を見ても、やはりコール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
は面白そうですよね(^_^)。
動画の最後・・・・ビックリしました(^_^;)
by sisimaru33 (2009-11-11 15:23) 

sisimaru33

komさんへ

やはり規制ありになると海外版の購入も考えちゃいますよね(ーー;)
今の所は日本語版を待つ予定ですが、もし酷い規制になったら
海外版を購入しようと思います(^_^)/。
今後の情報にアンテナ全開です(☆_・)・‥…━━━★
by sisimaru33 (2009-11-11 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。