SSブログ

INFAMOUS~悪名高き男~その1 [PS3]


購入しようかしないか迷っていると書きましたが、結局購入しました\(^o^)/。
ちゃんと初回生産版でGodOfWar3の日本先行体験版プロダクトコード付き(^^)v!!
とりあえず、1時間程のPlayですが、感想はまあまあです〆(・ω・)。
敵(現在の所赤い服を着た元ギャングと、街を封鎖している軍隊?のみ)は強くなく、
操作案内通りにしたら倒せる感じです。
とにかく、主人公コールはビルから飛び降りても平気で、壁も突起物があればクライマー
もビックリ∑(゚Д゚;)?!な感じでスイスイ登り、手から電撃ビリビリの超人さんなので、
余裕って感じで、洋ゲーにしては難易度はEasyな方です(。ゝω・)ノ。
ちなみに、敵を倒すとポイントが付いて、そのポイントで新たな技(能力)等を取得できま
す(o ̄ー ̄o)。
その主人公の能力を正義に使うか、悪に使うかはPlayer次第というのが、このゲームの
面白みで、特にミッション中で善・悪どっちを選ぶ?という選択肢がポーズ画面で表示され、
善または悪どちらかの行動を取ると、ゲージが傾き、善は青く・悪は赤くなっていき、レベル
によって善の場合は最初はボランティア等と名称が付けられます。
とりあえず1周目は善の方でがんばりたいと思います(^_^)/。
後、3人称視点なので酔わないと思ったのですが、Play中は気付きませんでしたが、終了後、
結構酔っていました・・・・(´Д`A;)。主人公のジャンプがフアフアした感じだからかな?
長時間Playは辛いかも。・゚・(*ノД`*)・゚・。?。


【PV】 INFAMOUS ~悪名高き男~ - がよく分かるプレイムービー



INFAMOUS ~悪名高き男~
ソニー・コンピュータエンタテインメント PS3
2009年11月5日発売
CERO:Z(18歳以上対象)
『INFAMOUS ~悪名高き男~』公式サイトは コチラ



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。