SSブログ

INFAMOUS~悪名高き男~その2 [PS3]

INFAMOUS01.jpg


洋ゲーにしては簡単と言っておりましたが、ゴメンナサイm(_ _)m。
ミッションが進むに連れて、強い敵が出現しました(ノω=;)。
見た目、映画ロードオブザリングシリーズに登場した王の指輪を捜し求める元王様?達
みたい(観ていない方には意味不明ですね・・・スミマセン(⌒▽⌒;A)で、結構強くて
いつもビルの上まで逃げて1対1の対決にしてから倒すみたいな、チキン戦法でがんば
っています((´∀`*))。
未だに善側でがんばっているのですが、最初のボランティアというランクから中々上が
れない・・・・・道で倒れてる市民を電撃治療して助けてるんだけどなぁ~(;´Д`A
(ミッションを進めていくと途中で取得できる能力です)



INFAMOUS ~悪名高き男~
ソニー・コンピュータエンタテインメント PS3
2009年11月5日発売
CERO:Z(18歳以上対象)
『INFAMOUS ~悪名高き男~』公式サイトは コチラ

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 2

kom

komです。RSS登録の件有り難うございます!設定に関して全く疎くて、ヘルプ見ながら対処してみましたが自信ありません…
もう一度設定して頂ければと思います。
「INFAMOUS」私も購入したのですが、まだ遊んでません…。
by kom (2009-11-15 09:49) 

sisimaru33

komさんへ

お手数をお掛けしてスミマセンでしたm(__)m
が・・・・またまたエラーが・・・・。
どうしてでしょうね(ーー;)

by sisimaru33 (2009-11-16 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。