SSブログ

バトルスターギャラクティカ 序章後編 [バトルスターギャラクティカ]

ギャラクティカ1
 
序章 後編
サイロンの核攻撃で、死んじゃった~と思ったアポロの運命は!!って思ったら
あっさり生きてました~ \(^O^)/
アポロの機転で民間船の船団はなんとか生き延びます。
以降、色々あって、サイロンとの緊迫した状況にドキドキの連続ですが、
ロズリン大統領と、アダマ艦長の会議(会話)で緊迫感がゼロに!!
それは・・・アダマ艦長がギャラクティカだけでも徹底抗戦を主張する中、大統領
は、「もう人類は5万人しかいない。私たち(人類)の今始めるべきは繁殖よ」みたい
な・・。 (≧∇≦)ノ彡 (実際には露骨には言いませんが、簡単に言えばこんな感じ)
それでも艦長は首を縦に振らないものの、作戦会議中にラブラブカップルを見て、
「やっぱ攻撃やめ、繁殖や」って感じの言葉を突然言っちゃいます(笑)
タイ副艦長が困惑顔で「それは命令ですか?」でつい爆笑してしまったo((*^▽^*))o
最後にはかなりのCGでギャラクティカが盾となって民間船をジャンプさせる。
サイロン対ギャラクティカの交戦が始まります(((( -_-)乂(-_- ))))
前編でタイ副長を殴って、営倉入りだったスターバックは艦長の言うとおり、「最高
のバイパーパイロット」!!すっごい方法で窮地のアポロを帰還させちゃいます。
かっこええ~スターバック!!(*^_^*)
あっ最後の演説のアダマ艦長もかっこよかったけど・・・・(*^^*)
ジャンプ後、伝説にある13番目のコロニー、“地球”を探すことを目標に掲げ、
未踏の宙域に向かいます。
っていうか、サイロンなんてトンデモナイ奴、引き連れて地球こられたら困るん
ですけど(--;)(by地球人)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。