SSブログ

はじめまして [その他]

はじめてのSo-netブログで、改行されなかったり、文字が大きくなったり、小さくなったり、
変になったりで、なかなか思うように投稿できなくて、ちょっと凹んでます・・・(;.;)
Q&Aを見ても、イマイチわからないので、So-netブログの先輩方のブログを見せていただき、
勉強中です。
ヨロシクお願いします。

ブログの内容は、大好きな海外ドラマとゲームの中心のブログにしたいと思っています。

ちなみに現在観ている海外ドラマは、
毎回観ているドラマ・・・・・・・・・・・バトルスターギャラクティカ、エイリアス、スーパーナチュラル(S1)
                     プリズンブレイク(S1)、CSⅠ(ベガス)、FBⅠ失踪者を追え(WAT)
                     Dr.House、モンク、コールドケース(S1)、NUMB3RS、ミディアム(S2)
たまに観ているドラマ・・・・・・・・・・Bones、レスキューミー、ソプラノズ、ザ・シールド、CSI(マイアミ・ニューヨーク)
                     ボストンリーガル、NCIS
これから観たいドラマ・・・・・・・・・・TheCloser、デクスター、ブラザーフッド


ゲームはPS3、Xbox360、PSP、DSを所有しています。
主に、アクションやレースが好きなので、それ系のソフトを購入しています。
ちなみに現在、はまっているのは、今日も紹介した。スタントマンイグニッション!!
後はコールオブデューティー4です。


おそらく、はちゃめちゃな感想ですが、投稿していけたらいいなぁ~o(^^o)(o^^)oって思っておりますので、
よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。