SSブログ

バトルスターギャラクティカ 第1話 33分の恐怖 [バトルスターギャラクティカ]

ギャラクティカ1


第1話 33分の恐怖 (英語名 33)

大統領と艦長命令でみんな、せっせと繁殖中かと思いきや、惑星ラグナーから未開の
宇宙にジャンプしてから、サイロンの33分ごとの攻撃でギャラクティカのクルーは
230回以上のジャンプ、130時間以上不眠不休でみんなフラフラ(グロッキー状態)
繁殖どころではありません(^▽^)
238回目のワープで、千三百人以上の乗客をのせた民間船オリンピック・キャリアー
が取り残されてしまうんだけど、変態科学者バルダーさんが大活躍!!っていうか必死。
自分が変態だと気づかれる(違い?)サイロン攻撃の原因(ナビゲーションプログラム
を一部、人間型サイロンNo6に誘惑され、ウィルスを仕込まれた)を知る人物がオリ
ンピック・キャリアーに乗船していて、大統領とその事で会おうとしている事を知った為、
オリンピック・キャリアーは怪しいとロズリン大統領やアダマ艦長に吹き込みます。
オリンピック・キャリアーがいなくなったら、サイロンの33分ごと攻撃が止んだ為、
クルーはやっと休めると思ったものの、オリンピック・キャリアーと共にサイロンが
また現れてしまいます。
ジャンプのする場所が、サイロンに探知されているのは、オリンピック・キャリアーが
サイロンの乗っ取られた為と、判断した大統領・艦長はアポロ・スターバックに撃墜を
指示して・・・オリンピック・キャリアーはアポロによって撃墜されます。
これで大統領・アポロは民間機+民間人1500名位を殺してしまった事に罪悪感で
苦しむ事になりますが、我等が変態科学者バルダー博士は一人ホッとしているので
したO(≧∇≦)O

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。