SSブログ

ギザギザポテト 焼きしお味 [お菓子]

ギザギザポテト


ギザギザポテト 焼きしお味 (カルビー)

ポテトチップスシリーズの厚切りギザギザバージョン。
普通のポテトチップスよりも厚く切られているので、バリバリ度が大!!

お味は焼きしおって事ですが、違いはちょっぴりなんだか普通のしお
味とは違う感じもするような・・・?私には良くわからなかったです・・・(・~・)゛ 。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

masa

先日はniceありがとうございました。
お菓子の記事も書かれているんですね~。
影響されちゃって、最近お菓子を良く買うようになりました。
今日はわさび味のポテトチップスを買っちゃいました。
週末のおつまみにするつもりです。

by masa (2008-03-20 21:54) 

sisimaru33

masaさんへ

こちらこそコメント・niceありがとうございます。
海外ドラマとゲームのブログにしようと思ったのですが、
記事を書きながら食べるスナックもブログにしてもいいかも?
っと思い、載せてしまいました・・・(*^^*)

わさび味のポテトチップス!!φ(.. )
食べたことないです!!早速探してみます。

またお暇があれば見に来てくださいね。
よろしくお願いしますm(._.)m
by sisimaru33 (2008-03-24 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。