SSブログ

カール うに味 [お菓子]

カールうに1.jpg


カール うに味 (明治)

キラキラと黄金色のパッケージがすっごく目につく、カールのうに味です。
匂いはまさしくうにL(・o・)」。
食べてみると、どんな味に?!って気合を入れて食べてみました。
うにの匂いがするので、すっごい海鮮風の味がするのかと思ったら、
(良い意味で)意外に、チーズ味に似たような感じの、チーズの匂いがしない
クリーミーなおいしいお味でした。
生臭さが気になるって方は、全く生臭くないのでオススメですヨ!!(^_^)v

カールうに2.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

やんにゃん

 はじめまして、ご訪問ありがとうございました☆
カールおいしいですよねぇ~!!
うに味まであるとは…すごい!!
by やんにゃん (2008-03-26 13:55) 

sisimaru33

やんにゃんさんへ
こちらこそ、nice・コメント・ご訪問ありがとうございました。

カールは美味しいスナックトップ10に必ず入ると思います。
うに味結構美味しいですよ。
よかったらお試しください。
by sisimaru33 (2008-03-27 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。