SSブログ

ふわふわ焼 みたらし団子味 [お菓子]

ふわふわ焼き.jpg


ふわふわ焼 みたらし団子味 (三幸製菓)

やわらかいみたらし団子が入っていると勘違いして購入しました(*^o^*)。
本当はおせんべい(但しふんわりやわらかい感じ)にみたらし味なのでした。
お味は、おばあちゃんのぽたぽた焼と似ている感じのあまからしょうゆ味
でおいしかったです。
パックも6包に分けられていて、1包(たぶん)10個くらい入っていました。
食感がふわふわしていて、硬くなくおせんべいにしては変わっています。
おばあちゃんのぽたぽた焼きがお好きな方はオススメですv(^o^)。

ふわふわ焼き1.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。