SSブログ

コールドケース(ColdCase)  第2話 通信記録 [コールドケース S1]

CC2.jpg


第2話 通信記録  (Gleen)

1983年、消防士ロブ・ディーマーの妻デイナが、火薬物の爆発で殺害された。
成長し、殺害当時の母の年齢になったロブの娘グウェンは、その犯人が別事
件で逮捕されているアルバート・ミラーだと信じて疑わない。
彼の仮出獄が迫ってきたため、ロブの新しい婚約者がリリーのもとを訪れ、
グウェンのためにもロブの前妻を殺したのがアルバートだということを証明
してくれと頼む。
捜査を進めていくうちにリリーは、新たな事実へとつながる証拠を発見する
のだが…
(wowowより)

リリーは仲間達が現在の事件を担当する中、またまたコールドケースを担当する
ことになるんですが、やっぱりリリーはかっこいい~!!o(^-^)o
前回に引き続き、自己中・支配欲満点男との対決でしたが、その癖を利用して、
自白させちゃう所がいいですねv(^o^)。
当時、5歳の被害者の娘グウェンはすっごく可愛い子。いい子だったのに、母親
の瀕死の姿を見てしまい。そしてその犯人だと信じる男が釈放されるっていう状況
に、25歳の女性になっていましたが、リリーの言うとおり、「彼女は5歳の時のま
まま時が止まってる」感じで、目が座ってかなり危ない感じがアリアリと伝わって
きました。(俳優さんの演技がすごいです)(-_☆)
今度は、父親が犯人だとわかって、余計にショックだと思われ・・・彼女の将来が
心配になりましたが、逮捕の時、リリーは手錠を掛けず、継母になる予定だった人は
グウェンの肩をそっと抱いていたので、彼女がいたらきっとっていう希望がある感じ
のエンディングが良かったです(。-_-。)。
エンディング曲のBryanAdams StraightFromtheHeart
もいい曲でした(*^^*)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

masa

wowowでも放送するんですね。
この記事読んで初めて知りました。
またまた、ありがとうございます。
5月から第2シーズンとの事ですが、
もしかして最近まで第一シーズンも放送してたんでしょうか?
by masa (2008-04-03 21:10) 

sisimaru33

masaさんへ

どうでしょう?!実はWOWOWを加入していないので、
ノーチェックでした。
第2シーズンのWOWOW再放送もmasaさんのおかげ
で知りました。
こちらこそありがとうございます。

第1シーズンはAXNで放送しているので、又再放送の
期待はできると思いますよ。
AXNって結構再放送しますから・・・。

WOWOWでは7月から第4シーズンが放送予定ですね!!
第3シーズンも再放送してくれるのでしょうか?
もしあれば、5月からWOWOW加入を考えちゃいますね。




by sisimaru33 (2008-04-04 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。