SSブログ

ゲーム日記 第7回目 [PS3]

プロ野球スピリッツ2.jpg


プロ野球スピリッツ5

プロ野球スピリッツ5でスターダムモードを始めました(^_^)v!
操作にもそこそこなれて、余計に面白くなってきました(´ー`)。
チームは中日ドラゴンズ。ポジションはピッチャーでもちろん先発希望です。
最初は2軍スタートでしたが、2試合勝利投手になって、1軍に昇格!
ショボイ能力なので、中継ぎに希望変更しないとダメか・・・。
と思っていると、なんと!先発で起用してくれましたL(・o・)」。
なんとか勝利投手の権利を得て、リレーで勝利v(^o^)!
しかも、ヒーローにも選ばれ、お立ち台に上がることができました!
1試合終わると、かなりの疲労で、回復カードを使ってもなかなか回復せず。
基本、疲労0%にならないと先発起用してもらえない様なので、先発ローテ
には入っていません・・・。中7日位の頻度で先発中ですo(^∇^)o 。


一応選手能力は18歳185cm右投げ左撃ち
オーバースローの14
直球MAX135キロ
持ち球 ストレート
     高速シンカー
     超スローカーブ
     フォーク
     シンキングファスト

ちなみにキャンプで選手作成する場合は、沖縄キャンプがオススメです。
カードと2試合の試合結果で能力アップができるので、
他のキャンプよりいい能力の選手が作成できます。(しやすいです)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。