SSブログ

ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ味 [お菓子]

ふるふる2


ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ味 (日本コカ・コーラ株式会社)

4月21日に発売されたファンタ ふるふるシェイカーですo(^o^)o。
説明通りに強く10回振ったら、ゼリーって感じがなくなって、
ちょっとビミョ~に・・・・( ..)(私はゼリー飲料はちょっと飲みにくい位に
程よくゼリーが残っているのが好き)
たしかに、炭酸も少し感じます(微炭酸ですね)d(-_^)good!!。
とりあえず、ゼリー具合が不満だったので、もう一本購入。
今度は振りを弱く、5回にしてみた( ^_^)/□。
ドロドロ出てくる感じがイイ!!飲んでもいい感じでした(^_^)v。
まぁそれなりに美味しかったです。

ふるふる1


しかし、これから暑くなったらどうなんだろう(~Q~;)??
お口、のどはあまりさっぱりはしないし・・・。
コーヒー缶並の190mlというのがちょっと・・・。
たしかにこの炭酸ゼリー飲料が360mlもキツイとは思いますが・・・。
どうせ飲むなら普通のファンタにするような気がする(¬_¬) 。

ふるふる3


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。