SSブログ

デクスター (DEXTER) 第8話 危険なカウンセリング [DEXTER S1]

DX8.jpg


第8話 危険なカウンセリング (SHRINK WRAP)

自殺と思われる女性の死体が見つかった。この2年間に女性2人が同じように拳銃
自殺しており、デクスターは不自然さを感じる。
標的の匂いを感じ、調べ始めると3人が同じセラピストにかかっていたことが分かる。
彼が犯人だという確証を得るため、患者のフリをしてセラピーを受けると、それがき
っかけで幼い頃の記憶が一瞬よみがえる。
一方、デボラは冷凍車キラーの被害者トゥッチの義足を作ったルディとの関係を深め
ていく。
                        (FOXCRIMEより抜粋)

今回のデクスターの標的は、3人の女性を自殺に追い込んだ精神科医なんですが、
なんだか怖いです(((p(>v<)q)))!!。
だって、直接的に殺してるのではなくて、自分では手を下さず。心をコントロール
して人を殺しているっていうのが怖い~(; ;)。
デクスターも下準備の為にセラピー受けるのですが、こんなに自分を言うものなん
ですかね(?_?)?
アメリカドラマを見ていると必ず登場するセラピー。
アメリカではセラピー受けることってごく普通のことなんでしょうね。
たしかに、色々な悩みとか話とか、気を使わず誰かに話ができるのは結構うらやましい
気もしないでもない(o・。・o) 。
って、話が脱線してしまいますたが、その最強と思われるセラピー殺人鬼もさすがに
デクスターにはかなわなかったです。
デクスターの心の闇を見抜いているかのようでしたが、結局殺されてしまいました。
って、今回はデクスターよりデボラですよヾ( ̄o ̄;) !
前回の最後で知り合ったルディとすでにラブラブ♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪のデボラ
ですが・・・・。
まさかルディが!という展開に( ̄∇ ̄; !
まぁ登場した時にちょっと怪しい感じがプンプンしてましたが・・・(-_☆)。
最初は殺人鬼が主役のドラマはどうかと思っていましたが、だんだん面白くなってき
ました(o゚▽゚)o。
なぜか殺人鬼(デクスター)を応援しちゃってますp(^^)q。(でも一番はデボラです)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。