SSブログ

グランドセフトオートⅣ 日本語版 [PS3]

GTA4.jpg


グランドセフトオートⅣ日本語版

キター(≧∇≦)ъ !!グランドセフトオートⅣの日本語版発売決定です!
ちょっとした少年犯罪が起こると、お決まりのように槍玉に挙げられた
『グランドセフトオートシリーズ』。
そういえば、数年前、成田か羽田かで車で暴走の上、海に飛び込み溺死って、
本当のグランドセフトオートをしでかしたお方もいらっしゃったっけ?!( -_-)。
もう日本語版の発売はないかと半ば諦めてましたが、カプコンやってくれました!
Thankyou~(^з^)-☆
また、ゲームを一度もした事もなさそうなおばさん・おじさんが騒ぎそうな気も
しますが、北米はすでに4月29日に発売されている様なので、できるだけ、
お早めに発売よろしくお願いしますm(._.)m 。


カプコンは、プレイステーション3、Xbox 360用のゲームソフト
『グランド・セフト・オートIV』の日本語版を2008年内に発売する。
希望小売価格は未定。
『グランド・セフト・オートIV』は、全世界で累計6500万本以上の売り上げ
を誇る『グランド・セフト・オート』シリーズの最新作。
海外ではシリーズ通算11作目、国内では6作品目のリリースとなる。
『グランド・セフト・オート』シリーズは、架空の街を舞台として、ショッピ
ングやお洒落といった日常生活から、カーチェイスや暗殺といった非日常的な
行動まで、あらゆることが行える3Dアクションゲーム。
その最新作となる本作では、プラットフォームがプレイステーション2、Xbox
からプレイステーション3、Xbox 360となり、シリーズ最高のリアルなグラフ
ィックを実現している。
なお、北米市場では4月29日に発売される予定。
                       (日経トレンディネットより抜粋)


グランドセフトオートⅣ 日本語版
PS3・Xbox360 (多分CEROはZ(18歳以上)になります)
発売日 2008年年内発売予定
アクション  カプコン(Take2Interactive) 

グランドセフトオートシリーズ日本語公式サイトは こちら

いち早くPlayしたい方はAmazon.Co.Jpでも北米版(PS3)やアジア版(Xbox360)
がちょっと高額ですが出品されています。
(PS3は日本国内PS3でも北米版をPlayできます(リージョンフリー:ただし動作
保証はされていません)たしかXbox360もアジア版でもPlayできるはずです(要確認)。)
おそらく日本語版は意味不明の修正・規制(特に暴力・性描写)が入ると思われますので、
オリジナルをPlayしたい方は絶対購入でしょう。(ネックは英語かな?)

GTA4a.jpg



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

KIT

今まで洋ゲーを扱っていない周りのゲームショップにも、入荷されていて、かなり売れているみたいですね〜。
ボクは購入予定ないのですが…(^^;;
by KIT (2008-05-05 09:46) 

sisimaru33

アマゾンのPS3ランキングも上位になってますね。
私はすっごく迷っています。
英語がわからないと、厳しい気もするので、
日本語版を待とうかと・・・
でも購入しちゃいそうです~。
by sisimaru33 (2008-05-05 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。