SSブログ

モロゾフのカスタードプリン [お菓子]

モロゾフプリン2.jpg


モロゾフのカスタードプリン (モロゾフ株式会社)

ケーキを久しぶりに食べようと百貨店の地下に行ってみたのですが、
最近のブランドのケーキ、小さいくせに何?この値段は(;-_-R;)!!
大体500円からで高額。777円ってフィーバー?って目を疑うケーキも( ̄□ ̄;)!!
驚愕しながら・・・モロゾフさんのプリンに辿り着きました。
最近はぷっちんプリンにもHappyとか大きいモノがあったり、
とろけるプリンとかの高額プリン等、種類もたくさんあるプリン。
その中でプリンの基準?にしているのがモロゾフのプリン。
ぷっちんもとろけるのもそれぞれ美味しいですが、やはり
一番はモロゾフのプリンです(^ц^ )。
底のカラメルも苦くないし、上のプリンの部分も飽きがこない甘さ
(思いっきり甘くもなく、薄くもない)が絶妙ですv( ̄Д ̄)v。
しかも、食べた後の容器はコップとして再利用できる\(^O^)/!!
美味しいプリンと頑丈な容器をありがと~モロゾフさん(〃ゝω・人)。

モロゾフさんのホームページには美味しさの秘密等、カスタードプリンの
こだわりが解説されています。

モロゾフさんのホームページは コチラ

モロゾフプリン1.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。